人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めちゃいます!!&一部宣言撤回

と、いうことで、かねてからつぶやいていたお店計画ですが、、、
なんと、ついに決めちゃいます!

そして、墨田区進出計画をしておりましたが、色々な条件面で、まったく違う
エリアになりました。

ちなみに、エリアは東急多摩川線沿いの「鵜の木」です。

決める物件は100%ではありません。
でも今の私には、100%を満たす物件を待っていたら、ずっとずっと
先になってしまうことが予測されたため、その状況を受け入れるより、
今の条件を満足することの方が、ずっとずっと早かったのです。

だって、何にもないと思っていた鵜の木ですが、
駅には鴻池朋子さんの絵があります。

これは2007年に多摩川アートラインという、多摩川下流域エリアの鉄道・駅・街
を舞台に、市民と起業で取り組む現代アートによる街づくりでの遺産です。

それから、印刷好きにはたまらない、活版印刷の「オールライト工房」があります。

オールライト工房では、ワークショップをやったり、展示をやったりしているようです。

それって素敵じゃないか!!
この街には、coffeeとartの入る余地はゼロではないぞ!

と、いうことで簡単ではありますが、「物件どうなった?」とか「お店計画どーお」
と、気にかけていただいている方もいますので、まずは一報とさせていただきます。

契約は来週です。
どんでん返しがない限りは、鵜の木家プロジェクトスタートです。

店についてや、過程については、別ブログを立ち上げてまとめておこうと思っています。
どうぞ、皆様、応援してください。
色々知識が足りてないと思うので、助言をしてください。
あたたく見守ってください。


PS墨田区は京島での夢はまだ、先の夢として取っておこうと思います。
by hasucafe2010 | 2010-11-09 00:15 | お知らせ


<< 色々教えてー漆喰編 ポリマー版、自然感光とTDW ... >>