人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓にお絵描き@居酒屋aka

むふー、疲れた!

以前、OPEN時にDM、キャラクターデザインをさせていただいた
高円寺にある「居酒屋aka」様より、窓に絵を、、というご依頼をいただき、
本日描かせていただきました。

写真が良くないので、再度撮影にしいくけど、いちおこんな感じです。。
窓にお絵描き@居酒屋aka_b0203703_055284.jpg

窓にお絵描き@居酒屋aka_b0203703_0584177.jpg


蓮池の絵に、akaのキャラクターであるaka太郎君という妖精が戯れています。
aka太郎君はガラスデコという素材を使っており、自由にはったりはがしたりできます。
(が、熱に弱く、また表面同士がくっつくと取れなくなるので注意!!)
ガラスデコは、色によって透明色なため、ステンドグラスみたいな印象になります。

※aka太郎君は透明色ではありません。

右の窓にはaka太郎君、左面には亀ちゃんいて、窓を閉めると、、、、、
キャ。チューするのです。

しかし、閉め方によっては、亀の頭をカップリ食べちゃいます。


是非うちにも!という方は、窓サイズ、イメージ、ご予算などを
ご相談ください。
ご依頼お待ちしております!!
------------------------------------------------------
窓の絵は、落とすまでおちることはありません。
ひっかくとそこの部分だけ削れるけど。

元に戻したいときには、インクは水性のため、窓を痛めず消す事ができます。
by hasucafe2010 | 2010-08-26 01:10 | 日々制作


<< 『小さなお店、はじめました s... パラドール >>